猫飯の厨房("‐ω‐゙)

自分もMUGENキャラを制作したいと思い立った中二病患者の主の制作報告などなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近状報告

大きな変化なくても、たまにはブログも更新しなきゃ(

最近の状況でも報告してみる回です



国士無双さんがペルゼインのAIを製作してくださりました!

DL記事から飛べるようにしているので

是非DLしてみてくださいな!!



強さはPots氏リュウ(男前AI搭載)を倒せる程度だとか

自分はランクよりも作りたいように作るという制作方法なので

どの程度なのかはわからなかったり((

ただ、せっかくペルゼインのAIができたということなので

代理AI動画でも上げようと思っていますが、Pots氏リュウしか思い当たってないという(

リュウとの対戦はペルゼインの方が有利だったので

リュウ基準で探せば見つかるかな?
(その前に録画できるPCを使える時間がナナナイ)



自分での製作物の方では

あの未搭載技をちびちびやってはいますが

やっぱりエフェがしっくりこないんですよね・・・

とはいえ長らく放置してましたし、まずは完成優先ですかね

新たな製作物として

アストラナガンも作ろうかとおもいましたg(ry

まぁ 出来のいいアストラナガンがあるならそちらのほうがいいだろうと

様子見しちゃう へっぽこ製作者であった()





























































バニシング
ズバッ!バーンッ!!
やっぱアルファドットと比べると大きい!
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペルゼイン・リヒカイトのAIにつきまして

お久しぶりです。
国士無双でございます。

ペルゼイン・リヒカイトのAIを更新致しましたので、
ご報告に上がりました。

ver1.2としてUPしております。
お手すきになりましたらご確認頂ければ幸いです。

以上、よろしくお願い致します。

| 国士無双 | 2013/11/09 16:40 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

国士無双さん

> お久しぶりです。
> 国士無双でございます。
>
> ペルゼイン・リヒカイトのAIを更新致しましたので、
> ご報告に上がりました。
>
> ver1.2としてUPしております。
> お手すきになりましたらご確認頂ければ幸いです。
>
> 以上、よろしくお願い致します。

豆に連絡していただいてたのに
まったく返事も反応もできずにすみませんでした。
社会人前という時期もあってか、結局何もできてません。
公開お知らせ動画も結局作ることができないままで申し訳ないです。

ちらりと国士無双さんのAIが大会で使われていることを確認はしました。
本来なら先に報告動画をする予定だったのに本当に申し訳ありませんでしたorz

| 猫飯(ネコマンマ) | 2014/01/16 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekomanma000.blog102.fc2.com/tb.php/54-791fc39e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

