猫飯の厨房("‐ω‐゙)

自分もMUGENキャラを制作したいと思い立った中二病患者の主の制作報告などなど

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ディストラ現状報告

ニコニコ動画のコメにもあったSEを設定していってます

ただメスアッシャーはそれっぽいのGETできたのですが

アインソフオウルに合うものがorz

アニメ版のにしてますし、ゲームの効果音とは違うのでそれがまた…

とりあえず今はhyugaさんのWガンダムのバスターライフルのSE使ってます(
エフェまでバスターのですし、もはやただのコピーになってる(’
後はラアム(通常・散弾)は共に小さい爆発エフェ+小さい爆発音にしてます

格闘系の効果音はまだしてませんが

これまたhyugaさんのGガンダムのSEを借りてつける予定…

やはり問題はアインソフオウルか・・・

まぁ今は別の問題を抱えちゃっているんですが…



その問題というのは

空中カウンターにミスがありましたorz

空中カウンターが発動して、すぐに地上必殺技を使うと

宙に立ってしまうというものです

たぶんCNSかCMDの記述がミスってるんだろうと思いますが

どう治すかわからず

現在、飛び道具用に作っていた

縦斬りカウンターを追撃後さらにだせるようにし

空中カウンター→空中コンボ ができなくなってしまったorz
(もともとは繋げられるようにしてたのですが
治せれば元の戻して 空中コンボに繋げられるようにしたいんですが…

とりあえず今は空中カウンターは地上に降りるまで

別の技を出せなくして対処中です…








今回の内容以外にも動画を見て思った

意見や感想をコメントしていただければうれしいです><
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| ディストラ製作 | 16:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

始めまして只今スレードとソウルを作ってるルフトゲルングと申します
その問題は最初の内は良くありますが諦めずに頑張って下さい。
自分も良く有ったのでその解決方法を少しですが
あくまでも自分自身で試した奴ですがCNSにPosSetのを使いCMDにはMovType系のトリガーを使うと起きなくなりましたよ

| ルフトゲルング | 2010/12/11 23:43 | URL |















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