猫飯の厨房("‐ω‐゙)

自分もMUGENキャラを制作したいと思い立った中二病患者の主の制作報告などなど

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペルゼイン・リヒカイト完成!



なんやかんやであんまり変更点がなかったですが

ペルゼイン・リヒカイト完成しました!

追加点は

・ジャンプエフェクト、ダッシュ時の砂埃追加
・鬼菩薩ストライク追加
・振り払い(空中)追加
・予知(当身回避技)追加
・ライゴウエ(空中版)追加※地上派生の分とは別
・マブイエグリの最初の串刺しの間を多少延長

だったかな(

あとは無職・・・

いや 大雷鳳の神雷だけだ

≫ Read More


| ペルゼイン・リヒカイト製作 | 23:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペルゼイン・リヒカイト β版公開



ペルゼイン・リヒカイトβ版公開しました

実際そろそろ何かしら報告しないとと思って とりあえずしてたり(

あとはリドミにも書いたように

細かいエフェの追加とかもぼちぼちやってから

完成版にしたいなと





完成したら・・・

無職そろそろお前の時代にしてやるよ!!

| ペルゼイン・リヒカイト製作 | 19:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺だって応援してくれる人はいれば制作もしますよ 皆さん!!

霧がでてきたとかはなしで



ヨミジ、マブイエグリをあらかた作り終えました

マブイエグリは当て身にしようかと考えています
(今はすぐに確認できるように投げ技になっていますが)

もう少しだけ整理してから β版で一度公開できればいいかな と思っています



※気づいた人もいるかもしれませんが
 マブイエグリの最後の時の血のエフェクトはエルクゥのエフェクトです
 エルクゥの制作者であるyuki氏に許可を頂きました

≫ Read More

| ペルゼイン・リヒカイト製作 | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存報告と製作報告

お久しぶりです

更新さぼってたというか

すっかりブログの存在忘れてました(



今はアルフィミィの製作をメインにしてて

動画のほうで困っていた、鬼菩薩の素材も入手するとができました

なので後は技を作っていく作業だけになっているので

近い内にこちらで動画報告できる…はずです!

以上携帯からでした

≫ Read More

| ペルゼイン・リヒカイト製作 | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずUPですの(



     ∩                  ∩
( ゚∀゚)彡 おしり!おしり!  ( ゚∀゚)彡 幼女!幼女!
  ⊂彡               ⊂彡

ペルゼイン・リヒカイトを製作していました

もうちょっと作りこんでからUPしたかったのですが

鬼菩薩のヨミジ・マブイエグリ時の素材が見つからないorz

なのでその事を報告することで素材提供してくれる方がいないかな・・・

と考えてUPしちゃってます

その素材ないとヨミジ・マブイエグリが作れませんからね・・・
(マブイエグリはなくてもどうにかなりそうですけど)

なのでもし素材持ってるorサイトしってる方は教えてくれるとありがたいです><

※動画にもあるように神雷に合いそうなエフェも大歓迎です!!

| ペルゼイン・リヒカイト製作 | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

