猫飯の厨房("‐ω‐゙)

自分もMUGENキャラを制作したいと思い立った中二病患者の主の制作報告などなど

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無職就職活動開始!?



大雷鳳がある程度出来上がったので

正式公開することに決め

ディス・アストラナガンと大雷鳳の同時公開しました

・ディス・アストラナガン
http://www.mediafire.com/?py6ge3d3b1aqdy6#1

・大雷鳳 正式公開
http://www.mediafire.com/?llwxmzvheuw65ln

※ただディストラのAIは前にリュウセイさんが作ってくれた
 簡易AIのままなので最新版には対応していません
 (それでも戦えるので搭載したままにさせてもらっています
     ただ 最新版に対応したAIを作ってくださってるそうなのでそのうち・・・)

本当ならhyugaさんのサイトで代理公開してもらう予定でしたが

コンタクトがとれなかったので、とりあえず自分でUP

なのでコンタクトが取れれば

代理公開してもらい 今のDL場所は消すかもしれませんが

どちらのキャラもよろしくお願いします

| ダイライ製作 | 19:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大雷鳳仮公開!

大雷鳳を仮公開しましたー

http://www.mediafire.com/?lyrm6q89601w02d

↑のアドレスからDLできます

意見・感想・要望はこの記事にお願いします

神電は色々準備が要るので後回しにするので

とりあえずある程度意見などがもらえるまでは

一時期ダイライ製作諦めてたときに

作ろうとしてたMSの製作でも再開しておくかな

| ダイライ製作 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイライ動画更新・・・?



ニコ動で進行具合報告してきました

説明文章にも書いていますが

もうちょっと変な所を直し次第

一度仮公開して意見を頂いてから

製作していこうかと思います



なんせ

ダイライは特機クラスなのもあって

パーツの一つ一つが大きすぎる

足とか足先と間接?すら一体化してるから

細かい表現がオワタ

それと実際のサルファの動画みたりしても

場合によってはエフェクト激しすぎて

ダイライ自体が見えなくて 組み立てが難しいなど

・・・無職のくせに手間かけさせやがって

| ダイライ製作 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバイターOG3フラグ!?

ジ・インスペクター終わりましたね

色々謎を残して

そしてなんといっても一番驚いたのが・・・

・・・

アルバイターが登場しただと!?

終了後のあれも気になるし

これはOG3フラグなのか・・・

OG3フラグだったとしたら

トウマをこのタイミングで出したってことは

参戦出来ると思っていいよね?

しかし久保ができないとか言われると・・・

泣ける

ただこの出来事のおかげで

ダイライの製作気力がUPUP

この機を逃すまいと製作活動再開してます

[今回の動画は音量が大変なことになってます]

≫ Read More

| ダイライ製作 | 16:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

