猫飯の厨房("‐ω‐゙)

自分もMUGENキャラを制作したいと思い立った中二病患者の主の制作報告などなど

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディストラももうじき・・・



ディスの状況をニコ動にてUP・・・

最後のほうにはここでもお知らせしてないものが(宣伝

ダイライももう正式公開準備はOKなので

公開したときはは

ディス、ダイライ共によろしくお願いします

| ディストラ製作 | 16:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディストラ完成!?

代理公開をしてくださるhyugaさんと

コンタクトが取れたので

新バージョンのディストラ公開の動画を投稿しました



キャラの公開は本日中のどこかでUPされる予定です

≫ Read More

| ディストラ製作 | 15:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスレヴもどき搭載するべきか?・・・

今回は意見がほしいです><;



スパロボには数多くのとんでも設定がありますが

ディス・レヴも中々なとんでも設定だと思います!!

スパロボの文化でもあるとんでも設定を

ディストラにも搭載するべきかなと思っています

ちなみにディス・レヴとは・・・

ディスの心臓とも呼ばれる。
ディス・アストラナガンに組み込まれた動力源で、ゴッツォ家が製作を行っていた。
本来はヴァイクランに搭載される予定であったが、開発が難航し搭載されることは無かった。
しかし、キャリコがベルグバウとの戦闘で収集していた
ディーン・レヴのデータを参考にしたことでようやく完成し、ベルグバウの改修時に組み込まれた。

死霊や悪霊など、宇宙中の負の存在の集合体から成る「負の無限力」を吸収し、
さらにはそれを「力」として駆動する。またスペシャルシナリオでのクォヴレーによれば、
生命が輪廻転生する際の狭間の力を使っていると語っているので
、死霊や悪霊以外の力も使っていると思われる。
ディス・レヴ自体がどのようなものなのかを知る存在は少ないものの、
ルアフやアルマナを始め、霊力を感知できる者はディス・レヴを酷く恐れており、
悪霊の力を操るムゲ・ゾルバドスやケイサル・エフェスらもその力を欲するほどであった。
Wikipediaより

負の無限力ということで

気力か体力が少ないときに

EN回復速度を上げるor○ゲージ増やす

みたいな感じで取り入れようかなと思うんですが

今のままでも十分強いし

入れなくてもいいかなとも思っているので

意見がほしいです><;

| ディストラ製作 | 13:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公開前の修正報告?(

ニコ動でも言っていたように

次の新バージョン公開した後は

しばらくディストラ製作はひとまずやめようと思っているので

その前に どんな感じにしようとしてるかを報告して

反応を見て

このままにするか、もうちょっと修正するかを決めるので

感想or意見をくださいなー

≫ Read More

| ディストラ製作 | 13:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ大詰めか!?

色々修正・追加していって

新しい点も増えてきましたし

ニコ動に投稿しました

≫ Read More

| ディストラ製作 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

